YURI’S DIARY

シェルティのマロン&
虹の橋へ旅立ったシーズーのジージョ&マーブルと暮らす
管理人@ゆりの日常blogです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し

2008年06月09日 | Weblog

blogのお引越しをすることにしました。

新しいblogは

http://wanderfullife.blog90.fc2.com/

になります。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ご協力お願いしますm(_ _)m シーズーレスキュー

2008年05月28日 | ご協力のお願い

blog等、すっかりご無沙汰でしたが、

取り急ぎ、ご協力をお願いしたくてupさせていただきますm(_ _)m

 

神奈川県川崎市より。。。

今月中には、マンション撤去のため、シーズー・シーズーミックスたち12頭の行き場がありません。

部屋の中は土足でないと入れないような状態・・・

そんな中での飼育・・・不妊手術はもちろん、ワクチン、フィラリア、狂犬病どころか、登録さえもしていません。


そんな状態なのですが、どうにか命を助けたいと

里親様、預かり様を探しています。

期限は今月いっぱい(今週いっぱい)と日にちがありません。

詳しい状況・経過は友人のみゆちんのblogに載っておりますので、

どうかご協力をお願い致しますm(_ _)m

http://ameblo.jp/miyuto3wan/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

裏干支

2008年01月04日 | 日常のこと

今日は何の予定もなかったので、年末出来なかった掃除を少し

窓ガラス拭いて、結露防止のスプレーして、お風呂のカビ取り

でもでも腰が~~~・・・ちょっとイタイ

やばいやばい無理は禁物

 

       

 

昨日は明治座へ川中美幸さんの公演を見に行ってきました

彼のお母さんと二人で

ちょい緊張

でもいろんな話が出来て楽しかったです公演も面白かったし

 

休憩時間に食べたお弁当

ゴージャス 美味しくて完食

 

で劇場内の売店でお母さんがこんなものを買ってくれました

ちっちゃい干支の凧が入ったキーホルダー

歳がばれるから一応目隠し(笑)

これ、裏に説明書きがあって、

干支には裏干支なるものがあって、

裏干支は自分に福をもたらしてくれるらしい

お母さんに私の干支を聞かれたので教えたら、

私と彼、お互い裏干支同士だったんです

といっても真反対が裏干支なんで年で6違うと

誰でもお互い裏干支同士になるんだけど、

ちょっと運命感じて、お母さんが私達二人の分を買ってくれました

 

皆さんの裏干支は何になりますか?

両方を大切にするといいみたいですよ

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましたっ♪

2008年01月03日 | 日常のこと

全然更新していないHP&更新滞りがちなblogですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとって素敵な1年になりますように

 

さてとっても寒かったこの年末年始。

元旦の夜は寒川神社に初詣に行ってきました

毎年恒例、友達のトモスケ夫婦に連れていってもらいました♪

境内入口に毎年ある『ねぶた』

干支ねぶたらしい←(今年初めて知りました

この写真だと光ってよくわからないけど、右下にちゃんとねずみさんがいました

 

で、参拝後はもちろんテキヤ巡り

じゃがバター食べて、大判焼き食べて、いちご飴食べて、

そんでもって今回初めてみたぶどう飴

これめっちゃ美味かった

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2007年10月02日 | 日常のこと

gooblogの方はすっかりご無沙汰してしまいました

わんこblogの方はたまーに、ほんとごくたまーにupしてたんですけどね

そういえば最近気付いたのですが、サイトのメールフォームのメール、受信拒否に設定してしまっていたようで、ずっとメールが届かなくなっていたようなんです

もしメールを下さっている方がいらっしゃいましたら、メールが届いておらず...返信もせず...で申し訳ありませんでした

 

夕べは多分21時前にはいつのまにかソファーで眠りこけており

夜中目が覚め眠れなくなってしまったので、明日の仕事は大丈夫なのか...と思いつつ、久しぶりにup☆

 

最近急激に寒くなりましたね~

毎日着ていく洋服に悩みます

先週末はずっと雨だったし、でもそんな雨の中、この間の日曜日は鎌倉散策に行ってきました。

小町通り、楽しいです

鶴岡八幡宮にも行ってお参り

挙式の真っ最中にも遭遇☆

生憎の雨だったけど、雨降って地固まるっていうから

幸せになってくださいね~ (←知らない人だけど(笑))

 

小町通りを歩いていて見つけたキューピーシリーズ。

お友達のようこりんが持っていて知った不思議キューピー☆

ディズニーバージョンがあったので、買ってきちゃいました

ジャックとゼロ バージョン

 

帰りに藤沢のデパートで北海道物産展をやっていたのでちょっと立ち寄り♪

今私と、とある人の間で、マイブームな『まりもっこり』

こちらもお買い上げ~してきちゃいました

話に聞いててずっと欲しかったの

どれにしようか悩んで、

スタンダードなのとバージョン

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加