wandelブログ
帰てきました
https://www.youtube.com/watch?v=3GulGpmyUmU&t=9s

 




今回「青木湖の景観破壊」に関しての専用ブログを開設しました。
私がこの問題に取り組むに至った経緯から、中部電力の対応・申請内容、行政(国・県・市)の認可等
それぞれの事柄について、実況中継しながら御伝えします。
こんな事が皆さんの周りでも何時起きるかわかりません。
又、既に直面している方々が居ましたら一緒に考えましょう。
http://northwindow.blog.so-net.ne.jp/

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 新聞記事にも...   
 
コメント
 
 
 
今読み始めた (白神仙人)
2017-01-07 14:35:50
仙人はなかなかできない事ですが、青木湖周辺環境は白神と違う自然と思う。老後の目標が自然を相手に頑張るのは素晴らしい(~o~)
此方も自然と畑作りに頑張っています٩(๑`^´๑)۶
 
 
 
ご無沙汰です。 (wandel)
2017-01-13 21:32:04
白神仙人さん
スッカリご無沙汰してしまいました。
退職後、山歩きから遠ざかっていたら目の前でこんなことが起こってしまい・・・悩みに悩みました結果、一人で行動を起こすことにしました。
今は結果はどうあれ自分の信念を通すことに意義を求めて頑張っています。
一老人の次世代へのメッセージになれば・・・とも思っています。
今後の成り行きを見守って下さい。
ありがとうございました。
 
 
 
おかえりなさい! (camp)
2017-04-12 13:45:46
その後どんなですか?
あれから気をつけて見ていると、家の前とか横とかにバ〜んと鉄塔が立ってたりするところが結構あってびっくりです。中電のやりたい放題の感じがします。いや〜な気分。北朝鮮もアメリカもいや〜なというかこっちは怖い!なんか立派な建物が建ってますが、あれが噂のアトリエでしょうか?今度見せてくださいね!
 
 
 
Good to see you again. (TOM)
2017-04-16 08:46:34
無理しないで頑張ってください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。