wandelブログ
帰てきました
https://www.youtube.com/watch?v=3GulGpmyUmU&t=9s

 



夢にまで見ていた”定年退職”それでも、家内に甘えて2年も早く自由になったのに、体は既にボロボロで・・・毎月一度病院で診察と薬を貰う日々、もう山は登れないのです。
それでも他の趣味をと模索している最中に「母との突然のお別れ!」「義理の姉が続いて」その結果「義理の母を引き取り」その間にも孫達が誕生と私の家族の構成が大きく変わりました。
ヤッとそんな日々の流にリズムを取り戻した矢先に頭上より巨大鉄塔が出現ッ!!
コレを放置・黙認したら日本の未来、子供たちに対して悔いを残す(チョット大袈裟)と爺ジは
活動を再開することにしました。(年寄りの冷や水)
楽しい話ではありませんが、お時間がありましたら、又お寄り下さい。
          





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 小屋のお手入れ 北アルプスの... »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶりです! (TOM)
2017-04-16 08:26:55
誠にお久しぶりです!
私も色々ありまして、今は奈良の古都へと移り住み、娘夫婦と孫守の職に就いております(笑
自営業なので退職も出来ず・・呼ばれればどこへでも行くという事で細々と撮影のお仕事やっております。
な~んか難しそうな問題に立ち向かっているご様子!
お体に気をつけて頑張ってくださいませ~~~~!
も~すっかり・・・お亡くなりなってたのかと思っておりましたが(笑 
復活しすぎないように!!!
それでは失礼いたします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。