わたしのお気に入りたち。

日常のことやお気に入りのモノのご紹介など、ほのぼのムードのブログにしたいです。

ステーキ丼でパワー☆

2017-04-04 20:21:52 | 日々の出来事

昨年からココロの調子が悪かったのですが、体調まで悪くなったかも。。気になる症状があり、病院に行きました。本当に具合が悪いのかはまだ分からないのですけど。

こういう状況だと一層強く思ってしまいますが、たとえ〝爪に火を灯す〟ほどの極度の貧困であろうと、健康ならまだ幸せです。哀れっぽく貧乏自慢をしている人を「余裕があるな~~、ウラヤマシイ」と思ってしまう今日この頃。
どうか何でもありませんように、と祈るばかり。


ですが、どんなに心配事があっても、日常は過ぎていくのでございます。

先日ちょっとした用があり、松江までお出かけしました。

ランチは超久々に「サンラポーむらくも」で食べましたが、すごい人で結構待たされちゃいました。こんなに人気があるなんて。。。

私は最初は日替わりの洋風ランチにするはずだったけど、売り切れちゃったそうなので(悲ちい)、少しでも元気をつけようと「ステーキ丼」にしました。以前も食べたことがある☆(その記事はコチラ

前とは少し変わりましたね。でも、断然、美味しくなった気がする。 ↓

お写真が上手く撮れてません。。 立って撮るのは恥ずかちい。。

体力をつけるのにイイ感じ☆ ボリュームはあるけど、さっぱりしてて、お野菜も食べられるし。 ↓

ステーキ丼のアップは、いちばん上です☆ 美味しそうでしょ?

他の2人は、天丼と、 ↓

日替わりの和定食・桜蕎麦でした。 ↓

イカのマリネとセット☆

元気がなくても外食は嬉しいよね。


そして、今月の『Harper's BAZAAR』US版の表紙は、ナント! パリス・ジャクソンです。 ↓

大人っぽいね☆ ダディにちょっと似てる。

約2000円もしましたが、買っちゃいました♪ 英語なので、記事の内容は曖昧にしか分かりませんけど。。

これまたダディっぽい? ↑

パリスはとりあえずはモデルとしてキャリアを積むようですね。

最近、プリンスとパリスの露出が多くなっています。もう大人なのね。


私はこの先しばらくは不安な日々を過ごさなくてはいけません。心配が杞憂に終わるといいんだけど。。

1か月後、安心して普段の日々になってるといいな。


ぽちっとお願いします。 ↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングに読書☆ | トップ | Teaと、しばしのお別れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事