チョビとワンコ用品

...............................

youちゃんのおさんぽ

2010-03-21 00:10:36 | foi:水彩
冬の間ずーっとニラ状態だったムスカリ、やっとつぼみが出てくれました。

辛抱できずに捨てなくてヨカッタ
連休初日の東京はポッカポカ陽気
開花宣言もあと数日?
近所の桜をチェックしなくては。

お散歩が楽しい季節になりましたね


mimiさんからかわいらしいお散歩イラストのオーダーをいただきました。


ミニチュアダックスブラタンのもなみちゃん
ミニチュアダックスワイヤーのここもちゃん
カニンヘンダックスチョコタンのフィーユちゃん
お嬢さんのyouちゃん



みんなで森にお散歩に来たら、きれいなお花を見つけたよ!
「わぁyouちゃん、きれいねー。見せて見せて!」とフィーユちゃんと小鳥さん。
「きゃっほほーいッ!」お花には目もくれず爆走のここもちゃん。
走るのも好きだけどyouちゃんも気になるもなみちゃんです。


足元の草花と


youちゃんが持ってるチューリップをデコしました。



mimiさんオーダーありがとうございました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2010-03-21 00:57:15
さくらの蕾はふくらんできましたよ~
ピンクになってる蕾はわずかでした。
でもこの暖かさで一気に咲くかも、ですね~^^

マハロの手足攻撃ですが、半年以上は確実にやってました・・・。
返信する
Unknown (くみちゃん)
2010-03-21 06:46:13
またまたやさしい絵ですねぇ。。。
ほのぼのしちゃいます。

ムスカリ・・・我が家の庭にもあったのに自然消滅しました。
なぜって???毎日おしっこかける野郎がいるので・・・・
返信する
junkoさんへ (チョビ)
2010-03-23 10:16:58
  

i高校のさくらの蕾ふくらんでました?
開花宣言もされたようだし見に行かなくちゃ
今年は2週間ほど楽しめるとか…あまたつ予報士談。

マハロちゃんで半年以上か…
ジジババにはつねにスリッパ履いてもらいますわ
返信する
くみちゃんへ (チョビ)
2010-03-23 10:19:08
  

人間の子供が入るとほのぼのムードが増します
先日もお子様inのイラストを納入したばかり。
追ってご紹介しますね。

ワンコの糞尿、肥料にするには少し強過ぎるのかしら(笑
返信する
ちょびさんへ (ST)
2010-03-24 16:20:19
すごく春を感じさせるホンワカした絵ですねぇ~
チューリップの色もきれいで女の子がとても楽しうにみえます~

家にもチューリップが咲いています。
これからますます花が綺麗に咲く季節になりますね~
返信する
STさんへ (チョビ)
2010-03-25 19:56:56
  

3ワンコに囲まれて元気に成長中のyouちゃん。
きっとワンコ達とホントの姉妹だと思ってるんでしょうね
そんな楽しげな様子をイラストにしてみました。
これからお花が楽しみな季節ですね。
開花宣言されましたが、このお天気じゃあ今週末はまだまだですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。