チョビとワンコ用品

...............................

虹の橋から~

2012-03-17 00:37:35 | foi:水彩
きりっぴさんよりオーダーいただきました


2月20日はきりっぴさん宅のとわくんがになった日。
お供え物等いただいた方々にお送りするお礼状として
以前描き起したイラストを展開オーダーいただきました。


ミニブックもいいけれど…ちょいとデスクに飾れるようなカードで。


ってことでしたので、
じゃあ、カードが独り立ちできるように二つ折りにしてはいかがでしょう?
ミニブックとカードの中間的な。




210×99mm



虹の橋から届いたとわくんのメッセージ。



表紙には虹の橋~の消印つきです。





このイラスト、もともとは他に+2ワン+1ニャンのフレーム用でした。
それを、マグカップファボン玉ストラップ と展開して、
とわくん1ワンコだけを取り出して一筆箋に展開。
そして今回のお礼状。  たくさんのアイテムに使っていただきました
展開毎にちょっとずつ変化してるんですよ~ふふふ


今回は優しい気持ちを伝えるものなので、お口をニッコリ調整しました。

きりっぴさん、いつもオーダーありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2012-03-19 16:14:36
うっふっふ。やっぱり可愛い~~
何度見ても可愛い~~~
といつも思って眺めてニヤニヤしています。

紙質とかで雰囲気も変わりますね。
展開していくのも楽しみです。
(新たにオーダーできれば一番嬉しいので、次回は頑張りますよぉ)

一筆箋も山のようにオーダーしたので
気兼ねなく使っています。
マグカップもですけど・・・。

いつも可愛いグッズ有難うございます

もう本当に可愛い~~っ(デレデレ)

それから義援金のポストイットもすごく素敵です。シーズーが増えてとても嬉しいシーズーバカ(笑)
返信する
きりっぴさんへ (チョビ)
2012-03-19 19:07:46
いつもオーダーありがとうございます♪

このイラストの一筆便箋、サンプルで私の手元にも数枚あるので
以前、実家の母親にメモって送ったところ
「あの便箋エライかわい~ね~」と大好評!
自分ワンコじゃなくても、婆さんでもみたいです(笑

そうそう!ポストイットのシーズー、軽くあじゅちゃんをモデルにさせていただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。