チョビとワンコ用品

...............................

お盆

2017-08-13 00:22:13 | おでかけ
世間はお盆休みですねぇ



オープン初日だか翌日だかに行ってエライ目に遭っちゃった GSIX
ランチ待ち合わせの店に上がるエレベーターに20分並んだ
久々に行ってきました。


混んではいるものの、欲しいものが買える範囲。


念願の辻利の抹茶ソフトクリームをゲッチュ(3〜4人待ちで買えた)





いやいや・・・・濃いッ!
ソフトクリーム食べた後って大抵お口の中が「過甘」になっちゃって
牛乳飲んで薄めたくなっちゃうんだけど
後味として
「甘味摂取」よりも「苦味摂取」がやや上回る。
お濃茶いただいた後みたいなガッツリ感です
甘いのが打ち消されてカロリー「0」的感覚。   んなワケないやろ〜

お抹茶好きな方、「濃い茶」タイプをオススメします


せっかくだから玉露のお茶を購入。






そして
GSIXオープン前からネット検索で気になってた みかん屋さん
みかんラスクと みかんはちみつをゲッチュ


 ラスク・・・みかん感 薄め

はちみつはまだ未開封。



GSIX地下、知らないお店がいっぱいあってとっても楽しかったです〜。
と胃袋に余裕のある方、色々買って食べてみて〜





GSIXをサクッと楽しんでこのあと向かった目的地は



都内でまた観られるなんてー
前々日にチケット購入したのに なんと前から3列目の真ん中どころ!
キャンセル分を入手できたと思われまする。ラッキー


昭和な緞帳 松阪屋・・・もうないし



大阪で観た時と同じ小藪座長の公演。おもろかったです〜
座長によって内容はかなり違い、各芸人の持ちネタに頼らない小藪兄さんの公演はレベル高いです。





みなさま体調に気をつけて楽しいお盆休みを。
先祖供養も忘れずに〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。