チョビとワンコ用品

...............................

MAHARO

2017-07-14 08:59:51 | イラスト:水彩
マギー(旧HNたまき)さんよりお礼状のオーダーをいただきました。

定期的に会ってる「ワン友の会J」内で
チョビたん→アルバ→トト→ 
4番目にになったププちゃん。
チョビたんより1歳下の美ダックスさんでした。


うちの近所の公園に来てくれたこともあったね

かわいいベビーをたくさん産んでみんなを喜ばせてくれたね

日本文化体験会にも来てくれたね



マギーは一児の母、トリマー、ハワイ好きでウクレレ奏者だったりもするので
ハワイのお花を入れて華やかに。



ハワイ語でもありがとう「Mahalo」



ハワイの言葉ってふんわりと優しく緩やかな空気感がありますね。



表紙は丸くカットして
フラワーサークルからププちゃんがアロハ〜。



最近、30枚くらいの部数だと外注しても・・・いや、紙質によっては
私の手作りよりも外注の方が安かったりするので
今回も折り加工まで外注印刷。
サークルカットだけは外注オプションになかったので
ワタクシの手作業カットです。






このイラストに娘ワンコのオンプちゃんを入れて
イラストフレームに。



ププちゃんの耳元に オンプちゃんからマハロ



生まれた時からママワンコププちゃんと離れた事がなかったオンプちゃん。
マギーとともに寂しさと戦ってます。

ププちゃんからもらったたくさんの愛情を思い出してみて。
優しく立派に生きたププちゃんを思い出してみて。
たくさんの宝物がある。大丈夫だよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地蔵猫さん | トップ | スヌード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにmahaloです! (tamaki(マギー))
2017-07-16 01:26:09
チョビさん、アップしていただいたのに今さっき気づきました…

数々の思い出とともに紹介してくださりまたうるうる…
ほかにも犬OKカフェやジャスママさんのお宅でププには会っていただきましたよね。

実際に何度も会ってくださったチョビさんのイラストだからこそ、大切感ひとしおな宝物になりました。

ププもおんぷもそっくりです。

忙しい中、オーダーを受けてくださりありがとうございました。
しかも穴あけ…お手数をおかけしまくったのですね…
機械で開けたように綺麗でした。


先日、動物の考えていることがわかる方にお願いして、ププの声を聞いてもらいました。(生きているペットでもエンジェルペットでも対象)

私のことが心配でまだ、しばらくこちらにいるそう。
そしておんぷは意外にもわたしより立ち直っているとのことでした。
マギーへ (チョビ)
2017-07-18 14:11:47
そうね〜、ププちゃんとは比較的会った回数多いかも🎶
穴あけはサークルカッター(コンパス式カッター)を使うから
少々面倒ではあるけれど比較的誰でも綺麗に切れるのよ〜

マギー、ミニブック読めたでしょ?
なら全然大丈夫!外出もできてるみたいだし通常モードだよそれ
カミーなんて、アルバのミニブックまだ開けてないから
せっかく作ったのに読んで欲しいわー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。