チョビとワンコ用品

...............................

サーフィンに行こう!その1

2012-03-01 09:06:47 | foi:水彩
しゃこたん♪さんよりオーダーいただきました



ご依頼内容は

愛犬ロコちゃんとモアナちゃん、
そしてハワイノースショア、ハレイワタウンの看板を入れたイラスト。



ハワイに行った事もなければ知識もない私
検索してみると
何だか楽しそなトコですね
画像検索では、この看板、道路際に立ってる事が多いようなので
構成は『車に乗ってビーチに向かう2ワン』に勝手に決定。


さて…車種は…


キャデラックかなぁ~
と思ったものの、ワイハというより西海岸なイメージになってしまいそうで
かわいらしいイメージのビートルをチョイス






ビーチだ♪ビーチだ~♪

ゴキゲン♪な2ワンコ

ナンバープレートにお名前を入れました。




しゃこたん♪さん、とっても気に入ってくださったんですが、
車種イメージが、私が最初に思い浮かんだキャデラックだったとか…
車種の確認、一瞬迷ったんですが…確認しときゃヨカッタ


ピンクキャデラックに乗り換えた2ワンコ



でも、しゃこたん♪さん、2車種ともお引き取りのお申し出をいただいちゃいました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。そしてどもスンマセン。



今年の冬は寒い!ビーチが気持ちよい季節が待ち遠しいですね~



プレームはご自分でチョイスなさるとの事で、
今回はプリントと中敷きマットのみの納品でした

しゃこたん♪さん、オーダーありがとうございました。
ハレイワタウンなイラストその2、後日UP予定です。




3月4日追記

しゃこたん♪さんより額装画像が届きました



ボックスフレームに海らしく貝殻を入れてディスプレイ!
ステキに完成させてくださいました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。