チョビとワンコ用品

...............................

リゾットのモニターさん

2009-04-25 00:21:06 | チョビ:日常
先日クッキーのモニターをさせてもらったポチみやから新しい商品が送られてきました


今度はリゾット弁当



ダメとは言われてないけれど、発売前にてモザイク処理してみました。
パッケージデザインが本職の私が見て…

 悪くないですヨ。駅弁っぽくておいしそうだし。



セット内容は↓7点。

お弁当=出先での食事 という設定なので充実の内容。
おしぼりで手拭くとは思えないので、人間の手や周囲が汚れちゃった時用ですね。
かき混ぜ棒やふりかけが必要か?と言われれば、省ける部分ではあるけれど、
色々セットされてるとお弁当っぽくてウキウキするもんです(人間がね)。



 
!そうだろけど混ぜたって大喜び間違い無し
コレ合わないよー! なんて言うワケないし(笑



チョビの大好物も入って期待度が増します


トレイの底に滑り止めのテープが付いてるって事でしたが 

 ん

何故かこんなところに接着してあって意味ナシ
                  




さて 開封

めちゃめちゃ美味しそうですーーーーー
プゥゥウウ~~~ンっとイタリアンな香り!

そうです、リゾットと言えばイタリアン なのに…
駅弁風の和風なパッケージデザインがちょっと気になるどーよ。

が、ふりかけをトッピングすると

香ばしい海苔のような、まさしく和のふりかけの香り


私はふりかけナシで食べてみたいな~


って事で食べましたヨ。野菜の風味は感じるけれど
おーいッ!塩くれーッ!


などと味見してるうちに足元で白い毛玉が高速回転しておりました


なんで自分のだってわかるのかしら?
私の食事の時にはこんな事にはなりません。
いつものフードボールに入れてるワケでもないし。
カンがいいねぇ



100g入りですが、チョビの主食は1stChoice。
おやつ的に与えるため4分の1量の25gにしました。



ヨシ!

                  
滑り止めが使えなかったので、あっちへこっちへ移動しながらあっという間に完食!
クンクン様子見する事もなく、即ガッツキ完食でした


 喜ぶ姿を見るのは嬉しいもんですね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい郵便屋さん | トップ | まめ結ちゃん »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン麦にこぼ)
2009-04-25 00:55:32
チョビちゃんちにも届いたのぉ~~~
我が家にもサンプル届いたよ!!

へ!?こうやって内緒っぽくアップした方がいいのかしら??
どっちみち、我が家はまだ手もつけていないけど・・・・

美味しかったのね???
チョビちゃんじゃないけど・・・・
うちは、必然的に1ワンコ25グラムだわねぇ~~
おいしそうかも! (ちこやん)
2009-04-25 01:06:14
うちも、ツインズが面白がって「ワンコーヒー」(はい、コーヒーです)と、ワンうどんを買ってきたけど、まだあげてないのよね
チョビたんの大喜びなお弁当をみて、思い出しました(いや~、忘れてた訳では・・・)
お返事 (チョビ)
2009-04-25 09:33:45
パン麦にこぼさんへ

まめさんちも~
いや、内緒にしてくれなんて一言も言われてないけれど…
何となく出さない方がいいような気が  でも、こんなに内容紹介しといてパッケージだけ出さないのも意味あんのか?って気もしますけど(笑
コレ、回答に期限付でしたよね?
ウチは12日までって書いてあったけど、回答文昨日送りました。
だって忙しかったんだもーん
めちゃくちゃ美味しそうでしたよー!25gずつでも喜ぶ事間違いなす
お返事 (チョビ)
2009-04-25 09:39:00
ちこやんさんへ

先日『フルーツ天国』のイラストをオーダーくださったBeHappy!さんところでワンうどんが紹介されてましたが、
コーヒーもあるのぉ
見て見ターイ!是非公開をー
Unknown (ちゃんこ)
2009-04-25 12:03:25
まぁ~美味しそう
思わず味見してしまう気持ちもわかります
私もよく味見します

これも又、足柄のサービスエリアに置かれるんでしょうかねぇ?
何故か海老名にはおいてないんですよね
上りだからかな?
おいしそうじゃん! (彩ママ)
2009-04-25 13:53:37
いろんなもの発売されるよね~
わんこ市場はもっともっと広がる事
間違いなし!(←この人TVから消えた?)

チョビたんの満面の笑みで美味しさが分かりますよね!
私も~ (たぁ)
2009-04-25 21:56:40
と、ちょうど数日前にモニターに応募したとこです。
「blogおせ~て」って事だったので連絡しましたけど
とんとサボリっぱなしのblogなので落選しちゃうかもね
やっぱワンコはこういうお料理っぽいフード好きだよね~
そりゃ人間が見てもカリポリドライフードより美味しそうだし
チョビちゃんのキラキラオメメ見ると本当に美味しいんだろうな~って分かるよ
麦にも食べさせてあげたいワン
Unknown (MION)
2009-04-25 22:35:27
私も連絡あったけんども、返事してから…いったい全体どうなのさ?の放置された状態。。。
あきませんのかいなぁ???
いいなぁ~。ウマウマ~~❤
お返事 (チョビ)
2009-04-26 01:50:41
ちゃんこさんへ

すっごいおいしそうですよね。塩ふったらフツーに美味しく食べられると思いますよ~。
見た目的、香り的にダメじゃないものはたいてい味見しますね。
大事な我が子に与えるものですから
ちなみにパパしゃんに与えるものは一切味見ナシですの
このリゾット、お弁当だからサービスエリアとかに置いて欲しいですね
お返事 (チョビ)
2009-04-26 01:53:55
彩ママさんへ

『間違いないッ』の方、海外行ってる間にいろんなものを失いましたね
カフェで美味しいものを食べる彩ちゃん、しばらく見られないのかしら早く良くなるといいですね。
美味しい物を食べる姿って見てて嬉しいです
お返事 (チョビ)
2009-04-26 01:59:43
たぁさんへ

モニターってどういう基準で選んでるんでしょうかね~
blogの更新率はあまりカンケーないような気が…
このリゾットはホントおいしそう!
残りの4分の3は冷凍保存したのでチマチマ小分けに与えようと思ってます。
以外に馬肉スープにリゾットとチョビの好物が増えちゃいました勾玉率UPです。
お返事 (チョビ)
2009-04-26 02:04:58
MIONさんへ

お!放置プレイ
前回クッキーの回答をした時も結構レス遅かったんですよー。
届いてんだかどーなんだか
と思いましたが、ここんちはそーゆーテンポみたいですよ(笑
即返答のMIONさんからすると「ありえーへん」テンポかも
もうちょっと待ってみて~
Unknown (メイママ)
2009-04-26 16:04:53
あっ!今回のもとっても美味しそうですね~
チョビちゃんも、大興奮(笑)
高速すぎて、見えません

前回のチョビさんのブログを見て、早速モニターに応募したのですが、全く返答なし
やっぱり、はずれたってことなんでしょうね..

はずれましたとかお返事こないのかしら?
Unknown (秋月加奈)
2009-04-27 02:27:39
美味しいモノを目の前にマテをすると
チョビたんはいつも微妙な距離をとりますね^^

また、バックしちゃったのでしょうかw
お返事 (チョビ)
2009-04-27 09:27:43
メイママさんへ

ホントにねぇ…食べ物を前にするとこの豹変ぶり
ポチみやさん、レス遅いんですよー!
でも、前回の直後にしてはさすがに返事が遅過ぎますねぇ
商品自体に不満はないですが、この対応はいかがなモンか
今回の商品もこちらの都合無視で回答期日指定で一方的に発送されてきましたからね。
多忙にて、もちろん期日なんて守りませんでしたわよ~
忘れた頃に返信くるかもしれません。
お返事 (チョビ)
2009-04-27 09:30:07
秋月加奈さんへ

そーなんですよ!
もっとトレイのそばでマテしてる画が欲しいのに、
トレイを近づけるとバックして行きます((((((((((
至近距離では耐えられないらしい
Unknown (Starfield)
2009-05-01 00:10:25
モカも今度ぽちみやさんのクッキーを初モニターをします
何でも美味しく食べちゃうモカ、味の違いとか分かるかな。。。お弁当美味しそうですね~高速のSAで売り出されるんですよね~オヤツまで付いてるのがまたワンコに嬉しいですね~見つけたらモカに買ってあげたいけど、九州地区のSAにはきっとないんだろうなぁ~
お返事 (チョビ)
2009-05-01 08:04:54
Starfieldさんへ

おお~!クッキーモニターやりますか
>何でも美味しく食べちゃうモカ
わははウチもおんなじですよん。
ポチみやさん、ものすごい種類の商品がありますが、各お店に酔って品揃えはそれぞれですね。
ペットコーナーとかにも並ぶかも。
モカちゃん大喜び間違いナシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。