チョビとワンコ用品

...............................

虹の橋で会おう!

2016-11-12 09:18:18 | foi:ベビーオールド
もんちとふうたさんからオーダーいただきました。



もんちとふうたさんのお姉さま宅の子として迎えたワンコ
パンチちゃんが 輝くお星様になりました


パンチちゃんは 先にお星様になったもんちちゃんの兄弟ワンコ。
(ご姉妹で兄弟ワンコのママ)




虹の橋で再会した兄弟2ワンコ
また昔の仲良く寄り添っている光景をベビーオールドタッチで

とのご希望で、↓このようなイラストになりました。





被ってるキャップは
実際にお揃いで作ったイニシャル入りのもの。



パンチ:もんちーーーー!約束通りここに居たんだねーーッ!



もんち:そうだよ〜〜ゥ!随分待ったよぅ〜!


約束の橋で再会した2ワンコ。






私たちの愛しい子達は残念ながら先に旅立ってゆくけれど
お別れまでしっかり見届けられることって幸せなこと
愛しい子達のすべてを隅々まで知りたい
途方も無い喪失感はしっかり見届けた証。
どっぷり浸かってゆっくり回復
と、私は思います。







優しいイメージの乳白色のフレームで額装しました。



ポストカードにも展開







パンチちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
オーダーありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちとふうた)
2016-11-12 21:34:02
もんちとパンチのメモリアルイラスト、
描いて頂いてありがとうございました!
チョビさんの説明読んでいたら、泣いてしまいました…
ふたりの会話想像すると、
やっと虹の橋で出会えることが出来たんだなあと、
本当に安心するイラストになりました。
もんちとふうたさん (チョビ)
2016-11-14 09:09:18
可愛い姿は見られなくなってしまったけれど
ひとつランクアップした上のステージでの様子を想像してみると
ほっくり優しい気持ちになれるもの。
お別れは悲しいけれど
再会を約束…そして、待ち遠しいその日に向かうスタートの日。
もんちちゃんとパンチちゃんも
そんな待ち遠しい日を迎えた2ワンコですね。

いつもオーダーありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。