チョビとワンコ用品

...............................

hau'oli male'ana

2010-09-07 00:02:51 | foi:水彩
さっちゃんよりオーダーいただきました



ハワイで挙式されたワン友Rさんへのプレゼントオーダーです。

お友達の先代ワンコ だいずくん(ヨーキー)と おちびくん(ヨーキー)が見守る中で
現役ワンコ せんずくん(ヨーキー)と一緒にハワイな挙式。






幸せなお二人をプルメリアのレイで囲みました。
最初はハイビスカスのレイにしようかと思ったんですが
色がビビッド過ぎてウェディング感が半減するので、プルメリアに。




が、そんな都合の良いパーツは入手できず、今回初の手作りお花です
小さな花びらを一枚ずつ切り抜いてチマチマと貼り合わせて製作しました。




その他の手作りパーツはプレート部分。

『hau'oli male'ana』はハワイ語で『結婚おめでとう
プレートにとまってるオウムは既製品パーツです。



その他の既製品デコパーツは、新婦のアクセサリー類。


今回、随分少女マンガチックなお顔になっちゃいましたが
この花嫁さん、ほんとに少女マンガみたいに綺麗な方なのです




ブーケとブートニアも既製パーツです。




今回臨時購入したA4フレームを使用しました。







Rさんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

さっちゃん、オーダーありがとうございました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-09-07 09:10:16
ぎゃ~! あのお花、手作業だったんですね。。。
感激です(;_;)

その後Rさんから電話がきて、すごく喜んでくれました♪
旦那様とも少しお話したら、顔がそっくりーと笑ってました(笑)
とても気に入ったので、披露宴で飾ってくれるそうです☆

本当にありがとうございました~
返信する
さっちゃんへ (チョビ)
2010-09-08 09:47:40
  

いつもオーダーありがとう

お花、イメージ通りのパーツがすぐに見つからなくて
時間かけて探してる間に、作っちゃえッって。
途中で心折れそうになりましたが、頑張って仕上げて満足のいくレイが出来上がりました。
そそ、ダンナ様似てるでしょ細たれ目の方は描きやすい。
披露宴でも活躍できるなんて~うれすぃ=!
こちらこそありがとうございました。
返信する
感激しました゜・*:.。. .。.:*・゜ (Rie)
2010-10-16 22:24:39
こんばんわ^^
さっちゃんからプレゼントいただき、とっても感激致しました!!!
かわいくて素敵で旦那と驚きました!!
ワンコ達も、私達夫婦もソックリでまたまたビックリしました~

先日の披露宴では、ウェルカムボードとしてアロハベアと飾らせていただきましたo(*^▽^*)o
これからは、お部屋に飾らせていただきます!
返信する
Rieさんへ (チョビ)
2010-10-18 10:39:04
  

まぁ~Rieさん!コメントありがとうございます!
そしてこの度はご結婚おめでとうございます
よろこんでいただけたようで、
そして披露宴でも活用していただけたようでとても嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。