チョビとワンコ用品

...............................

サーフィンに行こう!その2

2012-03-05 00:25:29 | foi:スタンプN
しゃこたん♪さんよりオーダーふたつ目です



ご依頼内容は

<その1>同様、愛犬ロコちゃんとモアナちゃん、
そしてハワイノースショア、ハレイワタウンの看板を入れたイラスト。



<その1>ではフレーム用の水彩タッチイラストでしたが、
今回<その2>はノーマルモノクロタッチのスタンプVersion!



フレーム用のイラストでは背景として組み込んだハレイワタウン看板、
スタンプではスペースが小さいので看板そのものに2ワンコを組み込みました。

40×40mm

愛車に乗ってビーチにやってきたロコ&モアナちゃんが、
サーフボードに乗るの図。
あれれ?車に2つのサーフボードを乗せてきたハズなんですが…
仲良し姉妹、一緒に乗った方が楽しいワン
ってコトで、ストーリーが繋がりました。
怖顔になりがちな黒ワンコの目周りも何とかクリアできてホッ







捺印ツブレもなく、キレイに仕上がりました



どーいたしまして~楽しいオーダーありがとうございます



このイラストをとっても気に入ってくださったしゃこたん♪さん、
ステッカー(カラー展開)をオーダーいただきました


う~ん、色がつくとぐっと華やかで楽し気になりました!
アチコチペタペタ貼って楽しんでくださいね。




しゃこたんさん、たくさんのオーダーありがとうございました。

<サーフィンに行こう!その1>ビーチ感たっぷりの額装写真の追記アリ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃこたん♪)
2012-03-06 00:46:13
今回はとても素敵な作品をありがとうございました

チョビたんが実家のに似てるわ~って事からたまに覗かせていただき、ずっと読み逃げばかりだった私がオーダーできるなんてほんとに感激です

人さまのブログにコメントなんてしたことも無かったのである意味私のインターネットスキルはチョビさんに育てていただいたって言えるかも

とてもステキな宝物になりました

ありがとうございます
返信する
しゃこたん♪さんへ (チョビ)
2012-03-06 22:23:37
この度はたくさんのオーダーありがとうございました

>ある意味私のインターネットスキルはチョビさんに育てていただいた

んま!もったいないお言葉です!
私もブログやりはじめの頃はよそ様にコメントするのドキドキで
しかも何故か日本語入力できないサイトとかありまして
強引にローマ字入力!
外人だと思われちゃったり色々ありました~(笑

この度のオーダー品がステキなハワイコーナーの一員としていただき、
とっても嬉しいです。
どうぞ今後とも仲良くしてくださいね。

ご実家のワンちゃん、今年の6月頃、当サイトにて活躍していただくかもしれませんフフフ。
いい写真とっといてくださいね。
返信する
初めましてです。 (ひー。)
2012-05-08 19:50:43
可愛いスタンプあたしもまさにこんなのが欲しくて( ´ ▽ ` )ノ
初めましてで、図々しいですが、注文させていただくことは可能でしょうか?
返信する
ひー。さんへ (チョビ)
2012-05-09 11:02:21
はじめましてコメントありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

現在オーダーストップ中で
次回の受注は今月末~来月初旬頃を予定しています。
1週間程前になったらブログhttp://blog.goo.ne.jp/wanco1967にて発注方法をお知らせしますので
恐れ入りますが定期的にのぞきにきてみてください。
もちろん初めての方でも大歓迎です。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。