チョビとワンコ用品

...............................

パティオ3ヨーキー

2016-08-10 00:20:36 | イラスト:セミオーダー
きなこままさんよりオーダーいただきました

セミオーダーのパティオ 3ワンコタイプ。





一番お姉ちゃんのるるぶちゃん



ひとつ歳下のぴりかちゃん



もひとつ歳下のももかちゃん





サンプル原画には「PATIO」の文字が入っているのですが
3ワンコの場合邪魔になるので省きました。

こちらのイラストはフレームinして
きなこままさんのお母様へのお誕生プレゼント
としてオーダーいただきました。
お母様のお誕生日は昨日8月9日
おめでとうございま〜〜〜〜〜す



そしてご自分用にポストカード  と、





ブログアドレス入り名刺 に展開オーダーいただきました。



両面同じワンコ画像なのですが、
窓からのぞかせたり反転させるだけで
案外違うイラストに見えたりしません?





きなこままさん、オーダーありがとうございました。
お母様お誕生日おめでとうございます
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じぃーッ | トップ | くるみボタン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこまま)
2016-08-11 00:08:36
今回も素敵なイラストをありがとうございました。
ぴりかとももかは 初めてのお願いでしたけれど
3wanそれぞれ とっても似てます❤
お花がいっぱいのパティオの風景も素敵だし
セミオーダーとはいえ 大満足です(*^^*)
ラッピングには きなこやグリムも登場して感激でした。
プレゼントした母にも喜んでもらえましたよ~♪
以前 描いていただいた「なかよしチョウチョ」と
並べて壁にかざりま~す(*^^*)

きなこままさん (チョビ)
2016-08-12 01:06:57
いつもオーダーありがとうございます。
るるぶちゃん、ぴりかちゃん、ももかちゃん、
3姉妹それぞれとても特徴がある子たちだったので
描き分けがしやすかったです〜
お母様に喜んでいただけたようで嬉しいです

やんちゃ末っ子だったるるぶちゃんが
2妹の仲間入りで急にお姉ちゃんに見えちゃって不思議
毎回更新が楽しみです♪
可愛い~♪ (chie)
2016-08-16 07:28:56
とても可愛くて♡
今までのもきなこままさんに見せてもらいましたが、
可愛いのと感動で涙が出ました♡

本当にチョビさんの絵は暖かいですね♡
chieさん (チョビ)
2016-08-17 17:07:02
お気に入りいただけて嬉しいです〜〜

>チョビさんの絵は暖かい

そう言っていただけると、
普段の毒が抜ける気がしますー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。