チョビとワンコ用品

...............................

いちご@ちゅーりっぷ畑

2017-07-06 00:22:45 | イラスト:クレヨン
苺ママさんよりオーダーいただきました



チューリップ畑で歌ういちごちゃん



チューリップを摘みながらお歌をうたってます。
歌ってる曲名は・・・・
選曲って年齢が反映されますな みなさまそれぞれに想像してね。



実際にお持ちでママさんお気に入りの帽子とお洋服を着てもらいました。


ご指定の風車と

背景にネモフィラの丘をレイアウト。

イラストに入れたいパーツが決まってると
作業がサクサク進みます


フレームはご自分でご用意されるとのことで
プリント紙とデータで納品です。



苺ママさん、以前納品させていただいたセミオーダー「パティオ」のデータでも
とっても上手にステキにグッズ製作されてました
今回のイラストもたくさんご活用くださいね


オーダーありがとうございます
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクチン | トップ | ビッグサイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ママ)
2017-07-06 18:49:32
改めまして、素敵なイラストをありがとうございました!
観る度に幸せな気持ちにまる宝物になりました(^_-)-☆
まだグッズ作ってないですが、とりあえず新しい名刺に使いたいなと思っています♪
来年は自分では難しそうなグッズの展開をお願いする予定なので、その時はよろしくお願いします!
苺ママさん (チョビ)
2017-07-08 08:56:38
よくやくフルオーダーを納めることができました。
オーダーありがとうございます
「観る度に幸せな気持ち」わぁ〜嬉しいです
>自分では難しそうなグッズの展開
そうそう。イラスト内のパーツ配置を変えたりするのは
お渡ししたjpg画像ではできないですものね
お任せください。お待ちしております。
ブログでもステキにご紹介くださりありがとうございます。
そう!苺ちゃん、スキップしてるんです。
あれ?苺ちゃん単体のデータ入れ忘れた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。