チョビとワンコ用品

...............................

small princess OPEN

2015-04-25 00:58:23 | foi:スタンプN
オープン準備のお手伝いをさせていただいてる まみさんのお教室



スタンプのオーダーをいただきました


ころちゃんとぽこちゃんのイラスト入りショップスタンプ。

と、

事務処理用の住所スタンプ




そしてスタンプ画像を利用して
お客様アンケートシート







アーティフィシャルフラワー用のミニカード をオーダーいただきました。







ポーセラーツアーティフィシャルフラワーカルトーナジュ
ワンコ同伴で色々学べるステキサロン
ワンコ同伴ご希望の方は注意事項をよくお読みになってくださいね。
small princess 本日オープンです 


お教室は体験レッスンもありま~す。



お教室以外にオーダー制作もしてくださるそうなので
ご希望の方はお問い合わせしてみてくださいね。

      クリック↓





まみさん オーダーありがとうございました
人気のサロンとなりますように。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2015-05-03 01:27:51
全部可愛くって~!
見てるだけで嬉しくなります♪
ころぽこのグッズ沢山増えて嬉しいな~♪
チョビさんのイラストはホントっと最高です♪
お教室も紹介してくれてあんがとぉ~です。
返信する
まみさんへ (チョビ)
2015-05-04 00:33:09
どのアイテムもお気に入りいただけて嬉しいです♪
Small Princessが人気のサロンとなりますように。
時間ができたら体験レッスン宜しくお願いします!
オーダーありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。