チョビとワンコ用品

...............................

つかさくん

2012-03-31 00:28:19 | soi:イニシャル
きゃーこさんよりオーダーいただきました



お友達のつかさくん宅へ、イニシャルタイプのイラストをプレゼント

1色のイラストなので少しでも華やかに見えるように
全身ではなく、お顔を大きく扱いました。






つかさくんママさん、黒がお好きとの事で、
ブラックのフレームをきゃーこさん側でご用意いただきました。
つかさくんのボディカラー(白/黒)的にプリント色は黒がベター。
黒いフレームにモノクロプリントって…      


チ~ン(ー人ーナムナム

になりがちなので、
シックなイメージの色紙で数種試してみました。



ベージュでモヤッと大理石風の地紋入り





ベージュでさらに細かなモヤモヤ地紋入り





グレー





マットシルバー




最初の大理石風がされたようです
つかさママさんにもとっても喜んでいただけました。
きゃーこさんいつもオーダーありがとうございます



*************




届きましたー!

ほんとに390冊入ってんのかしら?


皆様から集金しているとはいえ、↓この金額にギョッとします

さて、この週末は家族総動員で発送作業だ~
ご近所等で手渡し予定の方、現在イラストグッズオーダー中でまとめ後払いの方、
の集金がざっくり完了しましたら、義援金送金致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。