チョビとワンコ用品

...............................

バブルリング→マグカップ

2016-03-25 00:00:14 | soi:バブルリング
セミオーダーイラストのバブルリング
マグカップに展開しました





ぐるりとカップの周囲に印刷できるので
縦長バランスの原画を横長バランスに再レイアウト。



ちょっと水深浅めになりました




ツブレがちな白目、心配でしたが、
細かなところまできれいに印刷あがったようでホッとしました。


mahiroさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。