チョビとワンコ用品

...............................

リンとレイ→iPhoneケース手帳型

2017-06-14 09:00:54 | イラスト:キャラクター
以前、さっちゃんからオーダーいただいた
リンちゃんレイくんのキャラクタータイプ

iPhone手帳型ケースに展開しました







カジュアルなイラストタイプだけど
背景に淡いベージュのダマスク柄を使ったら





意外に上品で大人っぽい仕上がりになりました







さっちゃん オーダーありがと〜
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りワッショイ | トップ | 夏のグリーティングカード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親まめ)
2017-06-14 12:10:49
わぁ~い♪
リンちゃんとレイたんだぁ~
本当にソックリだよね(≧▽≦)
リンちゃんとレイたんは親まめの憧れワンコなので
テンション上がってしまった・・・・(笑)
ワンコ雑誌の表紙を飾っていたリンちゃんに一目惚れして
リンちゃんが大豆と同じヨーキー&ポメmixだと知り凄く嬉しくなった事をハッキリ覚えています♪

親まめさん (チョビ)
2017-06-16 11:14:23
あら!
大豆くんときなちゃんもリンレイに負けない可愛らしさですヨぉ
オモロイですし

ミックス犬繋がりでリンレイさっちゃんに初めてあったのは・・・・
もう10年以上前ッ
長いおつきあいになりました。白髪も皺も増えるっちゅーに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。