チョビとワンコ用品

...............................

女神なワンコ達 その2

2013-03-25 15:55:28 | foi:キャラクター
キックボクサーグレイシャア亜紀さんとママネージャーなつさんから
キックパンツのデザインをオーダーいただきました


スタンプステッカーバッグハンガー、と展開オーダーいただいた
女神なワンコ達シリーズ


キックパンツになりましたー






キックパンツのデザインなんてもちろん初めてだったので
ざっくりデザインしたデータをグレさん御用達の格闘技パンツ屋さんに入稿。
後はグレさんに詳細打ち合わせをお願いし、製作していただきました。




スポンサー関係のロゴを色々入れて…なんと!
チョビとワンコ用品atelierCのロゴがウエストのど真ん中に!
私が入れたいって言ったんじゃないですからねー
なつ&グレさんが「是非」っておっしゃるから~
atelierC所属!ってカンジになっちゃってますが、
うちはキックボクシングジムではありません(笑




さて、このキックパンツがグレさんとともに3月24日リングに上がりました。




まずは、ケツメイシの音楽にのってバリアージの皆様のダンス。


そしてグレさんがカッコよく登場!


キターーーーーーーッキャーッ
興奮MAX


対戦者のトモコSP選手も入場していよいよ試合が始まります。



ヨシヨシウエアでもう勝ってるよー!いーよいーよー!






凛々しい



1ラウンド目はトモコSP優勢だったけれど、余裕の表情でまだまだイケる!


2ラウンド目からどんどん攻めて


やっちまえーーーッ!

エキサイトすると応援の言葉もどんどん汚くなってゆきます(笑


カッケェーーーッ



そして…







みごと勝利




やったねグレさん!やったねチョビパンツ!




こうなっちゃうとど真ん中で威張ってたatelierCロゴもまるで見えません(笑
他のスポンサーの方の手前、ちょっとホッ


試合前にハグで見送った時、
このツルツルとむきタマゴみたいにきれいなお顔が
ボコボコになっちゃうのかしら…
頑張って欲しいけれど送り出したくないような複雑な気持ちでした。



大きな怪我なく終わってヨカッタ
グレさんメチャクチャカッコよかったよ。
リングサイドで激しく応援してたママネージャーも凛々しく迫力でしたよ~



チケットの封筒に女神スタンプ


2ワンの女神がグレさんをこれからもサポートさせていただきます。





なつさんグレさんオーダーありがとうございました。
そして嬉しい勝利をありがとうございました。


トモコSP vs グレイシャア亜紀 WPMF日本女子フライ級王座決定戦 結果


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッチャン)
2013-03-25 22:23:13
こんばんは~~♪

凄い引き締まった身体!!
可愛いパンツですね~~
もうすぐ、アプリコットさんもカートオープン
なので、本当に楽しみです(・^^・)
返信する
ありがとうございました! (なつ)
2013-03-26 08:52:13
チョビさんに私達のワガママを聞いていただいたお陰で素敵なキックパンツが完成しました。
女神を従えて闘う… なんという贅沢♪(笑)
そして、会場まで足を運んでいただいての応援と素敵なお写真!
本当にありがとうございました!

これからも atelierC所属のグレイシャア亜紀を宜しくお願いいたします☆
返信する
Unknown (きりっぴ)
2013-03-26 14:59:26
わー、なんかこっちまで感動しちゃいました。
グレイシャア亜紀さん おめでとうございます!!
そしてかっこいーっ。
可愛い女神を従え、これかもじゃんじゃん
勝っちゃってくださいね。

なんかイラストをいつも見ているせいか
勝手に応援団の気分になりました。

追伸 マスキングテープ、応募遅くなり残念っ
また機会があれば是非ー。
返信する
ヨッチャンさんへ (チョビ)
2013-03-27 09:45:21
カッコイイ体ですよね~ハラ割れとるし。
自分のハラを見直して…同じ人間とは思えんッ

この芸術のような身体にパンツがちょいとかわいらし過ぎたかと心配しましたが
それでも評判は上々なようでホッとしております。

apricotさん、サンプルが出来次第こちらでも紹介させていただきますね。
もう少々お待ちください
返信する
なつさんへ (チョビ)
2013-03-27 09:55:09
おめでとうございまーーーーす
なんか↑染之助染太郎みたいだな

いや~~~感動しました!
私の応援にも関わらず勝利できてヨカッター
ジンクス解消でこれからは安心して応援に行けます。
お席のチョイスにめかぶ茶まで、
いつも細やかなお気遣いありがとうございます。
美味しいもの食べて、しばらくゆっくり身体を休めてくださいね。
なつさんもお疲れさまでしたー。
グレさんのサイン入り封筒は私の幸運のお守りになりました
キックパンツのデザインという貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。
ご縁に感謝

>atelierC所属のグレイシャア亜紀

わはは。うちの子になってもらおうかな
また行きましょ
返信する
きりっぴさんへ (チョビ)
2013-03-27 10:02:38
もうねー、肌たちまくりのカッコ良さ!
でもってこのような場合、私が現地に応援に行くと「負ける」ジンクスがあり
かなり緊張しました
写真係だったパパしゃん、
オレもファインダー越しじゃなく肉眼でしっかり見たかった…

試合の間中アッチにコッチにカメラ抱えてウロウロしてましたからね~
おかげで私はしっかり応援に集中できました
勝手に応援団(笑)いーんです!私なんて勝手にお母さん気分

マスキングテープ、思いの外ご希望が多くキャンセル待ちが現在6名様。
出来高次第では再募集もあり得ますので、キャンセル待ちご希望の場合は
お早めにお知らせくださいね。
返信する
atelierC所属 (グレイシャア亜紀)
2013-03-27 23:24:38
チョビすゎ~ん♪
この度はワガママを聞いていただいたり、当日の応援まで本当にありがとうございました!
毎回お家でお留守番隊のエイピィと共に最高のリングに立つことが出来き感謝の気持ちでいっぱいです^0^/
今度は、パパしゃんも一緒にお食事行きましょうね♪
※パパしゃ~ん!カッコイイ写真ありがとうございました☆
返信する
グレイシャア亜紀さんへ (チョビ)
2013-03-28 10:06:35
グレすゎ~ん♪(笑
ほんとにほんとにおめでとーう
よくがんばりましたー!
私の生んだイラストの価値を数百倍にもパワーアップさせてくれてありがとう!
写真、何だか思うように撮れなかったらしく
『オレってプレッシャーに弱いから…
ガックシきてました
今度の食事は仲間に入れてやっか。
しばらくは美味しいものたらふく食べたり、
エイピィちゃん達とデレデレできるのかな?
肩、大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。