明日は、晴れるべさ!!

日々の何気ない事、愚痴、時々ワンコの話も・・。

春ドラマ

2017年04月19日 | ドラマ
またまた久しぶりの更新。

今期の月9 「貴族探偵」
あ~~ やっぱりね。って感じ。

生瀬さんの無駄遣いだな~。
残念。
どこをどう突っ込んでいいか解らない位、とっ散らかっちゃってたね。
2回目は見ない、決定!!


意外と面白かったのが、「母になる」
子供がいなくなる設定だけでもう涙なのに、
沢尻の〝熱いラーメン”の下りで号泣
2回目も楽しみ♪

意外と面白いじゃん♪だったのが、「ボク、運命の人です」
カミが出てきて最初は、はぁ~~?! と思ったけど、
とんとん拍子に行かないところとか、
前回のドラマで敵だった木村文乃と菜々緒が、今回は親友設定なのも、
亀梨君と山Pの掛け合いも面白い♪
今後の展開によっては、継続するのもありかな♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ変えたがるのか?? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL