土佐の高知の毎日が小春日和


ゴルフ大好きオバさんのボケ防止のただの日記♪

お婆ちゃん 助けた!

2017年03月29日 | 日記

友達の家からの帰り
危なっかしいお婆ちゃんを
通りすぎたら、
バックミラー越しに
お婆ちゃんが転けたような…!
私の後ろの車も見たはずだけど、行ってしまった。

どうしても気になって、引き返したら…
お婆ちゃんが田んぼの側溝に挟まっていた!

近くにいた人の助けを借りて
お婆ちゃんおこして
110に電話し、119に電話して…

お婆ちゃん無事で…救急で運ばれて行った。
知らん顔 しなくて良かった🎵

警察と消防が来たときに
一瞬、写真撮りたかったけど…
(それはそれは格好いい男子達で)

空気を読んだら 無理だった…

だよね〰〰

まっ、お婆ちゃんが無事で良かった!

で、私は「お母さんのお名前は?」
って言われた。

警察官は
お婆ちゃんは「お婆ちゃん!」
私は「お母さん」…

まぁ間違ってはいない (´・c_・`)

はい!私は警察官の「お母さん」の歳でした!

やれやれ(*´∇`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルトの懇親会♪ | トップ | パシフィックゴルフクラブ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。