わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

レールフェンスのポーチ1

2016-10-15 15:22:42 | パッチワーク
寒かったり暖かかったり、一日ごとに気温が変わる今日この頃です。
でも、すっかり秋模様。
やっと夏物をクリーニングに出し、衣替えが終わりました。


サニタリー用の大きいポーチが欲しくて、底マチの大きいポーチを作っています。
ハギレも溜まって来ていたので、またまたレールフェンスのパターンで。
このパターン、ハギレ消費に丁度良いので、本当に良く登場しますわ。

頂き物シリーズ。

会社のOBの方から、美味しいクッキーを頂きました。
写真に撮り忘れましたが、一緒に兔屋のどら焼きも下さいました。
この方は、私が甘いものが好きなのを知っていて、お会いする時にはいつもお菓子を買って来て下さいます。
気を使って頂いて、ありがたい限りです。
どうもご馳走様でした~♪♪




87/100
雫井 脩介「仮面同窓会」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立つペンケース完成♪ | トップ | ヘキサゴンさらに80枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL