わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

布のお買い物

2017-07-06 19:07:20 | 布のお買いもの
今日は曇り空で、若干気温が下がって過ごしやすかったのですが、また偏頭痛が。。
頭痛は、湿度と関係あるのかなあ。。



先週、久し振りに布を買いました。
選挙の不在者投票に行く道筋にカントリーキルトマーケットさんがあるので、少し立ち寄ったところ、布がプチセールになっていました。
カットクロス5枚1000円のところ6枚1000円に♪
カントリーキルトマーケットさんのカットクロスは、色別にはなっているのですが、平台にぎゅーと布が詰まっているので、1枚1枚取り出すのが結構大変。。
短時間に目視で12枚選び出して、買って来ました。
改めて見てみると、現在持っている布の色違いも複数あり。。
好みの布柄って目がいくのでしょうね~
早速ハサミを入れます!


38/100



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ログキャビンのミニタペ完成♪ | トップ | ハウスのミニタペ完成♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

布のお買いもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL