わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

今年もよろしくお願いします

2017-01-04 20:33:21 | 日記
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始休暇を終え、今日から仕事を始めています。
休暇中は、リーダーさん負傷で予定の練習がキャンセルになった以外は、ほぼ当初の予定通りに過ごせました。

思い立って、開かずのクローゼットの荷物をすべて取り出して、整理し直したところ、出るわ出るわ、「あれ、どこにいったけぇ」と思っていたものや、「こんなもの買ったけぇ」というものまで、色々お宝が出て来ました。
ずっとないなぁ~と思っていた普及協会の修了書も出て来たので、卒業番号も分かり、登録ができそうです。
↑今頃言っているの?と言われそうですが。。。卒業したのは、何年前だろう。。
まあ、とにかくクローゼットの半分が綺麗に整理出来て、気分良く新年を迎えられました。

今年の抱負といきたいところですが、とにかく、今年は9月まで任期の組合をつつがなく終わらせることに尽きます。
色々やろうとすると身体に無理が来るので、ダンスもPWものんびりゆっくりやっていきます。
あっ、リボン刺繍のお教室だけは、何とか卒業したいですね。
どうぞ、今年も気まぐれ日記をよろしくお願い致します。




2/100
内館牧子「終わった人」★★★★
赤川次郎「栗色のスカーフ」★★




参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿