ワンワンcamp2

ワンズと一緒に楽しむキャンプの記録です。

避暑キャンプ🏞

2017年08月10日 15時10分10秒 | 日記
暑すぎて ワンズも私達もムンムン

週末、涼しいキャンプ場へ行こうかって

決行

はじめて行くキャンプ場🏕



こんな感じで 川床付き✨



景色もgood👍





夕方着だったので パパッと設営‼️



ワンズタイムと…その前に 管理人さんから

アマゴの差し入れ😍



ビールで乾杯🍻頭からぜんぶ食べられ

すごく美味しいかったよ。





ローラ…その崖。下りるの



無事帰ってきました😄



夕食は、またまた…ホルモン焼き🍻

2人で 1キロ完食🍺😱







夜も暑くなく 爆睡できました💤

翌日も 晴れ☀️

朝食はホットドッグ🍴



太陽が出てきたので みんなで

クールダウン🏊







すごく綺麗な川です。



ビンゴとリンスは、スーイスイ









ローラも初泳ぎでした

とってもいいキャンプ場でした

また、泳ぎに行こう〜🐾








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避暑地へ〜🏞 | トップ | 串立て🍭 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事