ワンワンcamp2

ワンズと一緒に楽しむキャンプの記録です。

デイキャンプ🍀

2017年06月13日 11時47分25秒 | 日記
すごく久しぶり‼️

琵琶湖にキャンプ行ってきた🏕



ローラは、今回がキャンプデビュー





みんな楽しそう〜







そんな様子を見てると うれしいなぁ

ランチはBBQ🍖





日帰りなので…ビール…ナシなのが、

すごく残念すぎて。。残念賞🌀なのだ

ワンズにも おやつをヤキヤキ🍖



リンスは、おもちゃ投げて〜とスタンバイ



午後からは晴れて景色も最高👍





ローラは、湖が気になり近づくが ザブー

ンと波が来るとびっくり



そしてまた気になりウロウロ😊



ローラも、9ヶ月‼️

いろんな事に興味を持ち少しずつ受け入

れクリアしながらのびのび成長中

ほめてほめて伸びるタイプのローラ😍

早朝から一日中よく遊びました

この時期、渋滞予定してなかったよ〜

すでに渋滞にハマり全然動きません🚙

途中、一か八かで裏道へ…なんと

渋滞ナシで帰宅できたよ

たまたまかもしれないけどラッキー




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8ヶ月😀 | トップ | ローラ💕はじめてのお泊り🐾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む