ワンワンcamp2

ワンズと一緒に楽しむキャンプの記録です。

karasiさん。ごはん🍚

2016年12月07日 19時25分04秒 | 日記
寒くなってきましたね〜🌀

karasiさん。出汁作りたい

もちろん😅

その出汁で、寄せ鍋



私は、まず…使わないだろうの食材

美味しいの間違いナシ😍

ぶり大根🍺



魚用の落としぶた。。(笑)





とてもあっさりで、私は好きな味

ますます進化する

karasiさん。ごはん🍚



年内に 逢えるかなぁ〜



楽しみだよ〜









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は🌄 | トップ | karasiさん。ごはん🍚 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事