星降るWAN-WAキャンプ場

犬たちの笑顔が見たい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星降るキャンプ場正式open🎊ございます。 (uri2&suri father)
2015-11-02 21:46:39
マスターこんばんわです。ここ群馬も朝夕寒く秋到来、私はもう電気毛布を使用し始めました。夜中目が覚めると我が愛する2頭もこのふとんの上でいつのまにや寝はじめてます。おも~い。さて来年春 wanwa杯は金曜着でcampし是非とも星降るcamp場を楽しみたいですね。 予約の競争が激しいかもしれませんね。 頑張るぞ!!改めて正式open決定おめでとうございます。いろいろな準備をマスターと設備隊メンバーでご苦労様でした。
uri2&suri fatherさんへ (WAN-WA)
2015-11-03 07:28:16
コメントありがとうございます。
さっそく餌に食いつきましたね 大物ゲット(笑)
失礼、さっそく興味を持っていただいてありがとうございます。何分 模索しながらのオープンです いろいろとアドバイスお願いします。

予約競争・・・激しいと・・・いいんですけどねー(笑)
はじめまして (fumfum)
2015-11-06 11:30:52
他の人のブログで 存在は知っていたwan wa さん。行ってみたい と思っていても
大阪からは日帰りは難しく 指をくわえてました。ppp
キャンプ場ができるのなら ぜひともおうかがいしたいです。
しばらく遠ざかっていたキャンプ また再開します。
fumfumさんへ (WAN-WA)
2015-11-07 07:34:22
コメントありがとうございます。

大阪からは遠いですよね。
常連さんもみえますが車泊で来られます。
キャンプ場、設備は整っていませんが ゆっくりしていただけると思います。
気候がよくなったらぜひどうぞ。お待ちしています。

コメントを投稿