本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・290日

2008-01-19 | さくら日記

 

体重5000g

お風呂で熟睡してたら

さくらの優しいチュで起こされた

 

いつもいつも さくらが寝てる時にしてる事・・

覚えちゃったのかな?

偶然かな?

 

 

 

 

この子には 何でも見透かされてる気がする。。。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・289日 | トップ | さくら・291日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟で (ヤムヤムママ)
2008-01-20 00:16:59
見透かされてるとは。
でも ヤムブレみたいにママのいないときに
兄弟でゴショゴショ話しているかもしれませんね。
長老(ダイちゃん)のご意見も聞いてみたいです。
意外と秘密のネタがあるかもしれません(笑)
Unknown (ゆうか)
2008-01-20 12:17:18
やっぱり動物には、とくべつな力があるのではないでしょうか^^

うちの猫と犬も人の気持ちが判っている気がします。


※ブログの名前を変えました。
Unknown (観鈴ちん)
2008-01-20 21:07:37
さくちゃんに、チューしてもらえるなんて
羨ましい~
見透かされてる...
それだけ、一緒に居る時間が少ない分
ちゃ~んとだいきちさんの事を
見てるって事なんでしょうね。
とっても、いい関係ですね!
いいなぁ (のりりん)
2008-01-20 21:27:08
さくらちゃんに、チュッってしてもらって、
ほんと羨ましな~。
お風呂についてくるのは、
きっとだいきちさんのことが心配なんでしょうね。
見守ってくれている感じです。

↓正面大あくびの写真、あんまり可愛いので、
もらっちゃってもいいですか?
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2008-01-21 19:48:02
 ヤムヤムママさん

綺麗な瞳でジ~っと見つめられると
何でも分かってるんじゃないかって思えて・・
実は長老に、いろいろ伝授されてたりして(笑)


 ゆうかちゃん

やっぱり、そう思いますか?
特に犬には何か特別な力を感じます・・

ブログ名変更しましたよ♪


 観鈴ちんさん

赤ちゃんの頃から
ず~~っとチュってしてますから!
いいかげん覚えてもらわないとね。
一方的じゃ寂しいもの(笑)

眠ってる時以外は、いつも視線を感じます 


 のりりんさん

キスは躾けました(笑)
抱き上げると必ず顔を向けるんですよ。
誰にでもOKです!いかがですか?(笑)
ただ、さくらの方からは稀なので
嬉しくて記事にしてしまいました 

写真あんまりキレイじゃないけど
どうぞ遠慮なく持ってって下さい。
すごく嬉しいです。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む