本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・201日

2007-10-22 | さくら日記

 

体重3900g

今日お迎えに行った時

あっちのママと庭で遊んでた

リードの先のさくら・・

マジで犬かと思ったよ(笑)

マーにいちゃん、今週も優しく手を添えて・・

さくら お帰り!

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・200日 | トップ | さくら・202日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観鈴ちん)
2007-10-23 00:28:53
さくらちゃん、おかえり~
み~んな、首をながーくして待っていたようね。
一人でも居ないと、みんな寂しいんだよね
Unknown (やっち)
2007-10-23 18:09:47
二番ですかぁ。。。
さくちゃんお散歩なれたねぇ~
マー兄ちゃん、優しいお兄ちゃん♪♪
アタシもそんな風にしてくれる、ねーちゃん、にーちゃん がいたらよかったのに(涙)

さくらは幸せもんだぁ!!
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2007-10-23 21:52:57
 観鈴ちんさん

なんかね、家の中が明るくなる気がします。
さくらがいないと静かすぎちゃって・・。
仔猫のパワーは最強ですね!(笑)


 やっちさん

そうだね。慣れたね 
リード着ける時も、あんまり嫌がらなくなって
きたし・・

やっちには、弟・妹・ココア・ナッツ
かわいい子達がいるでしょ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む