本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・199日

2007-10-20 | さくら日記

 

体重3800g

穏やかな日差しの中

お兄ちゃん達は寄り添って日向ぼっこ

さくらは?

隅っこだけど一緒に寝てた

 

勇気出して仲間に入ったのかな?

それとも

はじき出されちゃったのかな・・・?

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・198日 | トップ | さくら・200日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたぼっこ (のりりん)
2007-10-20 23:43:01
いいですね~。ねこのひなたぼっこ。
ほのぼのです。
さくらちゃん、
まだまだ遠慮がちのようですね。

ねこちゃんたち、和室にもよく似合います。
障子の紙、桜の花びら模様ですね。素敵。
…って細かいところ見てしまって、ごめんなさい。
フーちゃん (ヤムヤムママ)
2007-10-21 01:50:39
エリザベスカラーのフーちゃん(でしたよね)
お加減悪いのですか? 
以前はカラーしていなかったので いま体調が悪いのかと。

さくらちゃんも 物思いに沈む時があったのね。
(背中を向けた写真)
30分の冒険を思い出しているか 再度の計画を練っているのか?
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2007-10-21 20:12:52
 のりりんさん

日向ぼっこ暗く撮ってみました。
遠慮がちは、くろろちゃんと同じですね。
みんなと離れて寝てる姿が浮かんできます・・

障子紙、気付いてくれてありがとう!
気に入ってるので嬉しいです。
でも、桜の花びら模様は季節が違いますね(笑)
穴を開けられた(破られた)し
そろそろ張り替えなければ・・


 ヤムヤムママさん

フーの事、覚えてて下さってありがとう!
カラーを外すのは私が傍にいられる時だけで
もう何年も付けっぱなしなんですよ。
顔の方は相変わらずですが
尻尾の付け根にできた傷が化膿してしまいました。
ステロイド剤の影響で、感染症に対する抵抗力が
弱っているのだそうです。
でも、元気!
男らしく痛い治療にも耐えましたよ。

ヤムヤムママさんの想像通りかもしれないっ!
また脱走されないように気を付けます 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む