本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

さくら・207日

2007-10-28 | さくら日記

 

体重4000g

母が「さくちゃん抱っこ!こっちにおいで」と

さくらに手を伸ばした途端

ほっぺに『ガブっ!』

で、私が文句言われた。。

「いつも甘やかしてるから、こんなにワガママになっちゃって!!」

おいおい、これをワガママって言うのかい?

 

もう遊びに行ってやんないぞぉ~!(笑)

って、悪いのは さくらだよ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヤムヤムママ)
2007-10-28 22:51:48
あはは!私も同じことされてます。
ジョりジョり舐めた後も ガブッてしませんか?
どうやら 愛譲表現のようですよ。
週末は珍しく一緒に過ごしたのですね。

↓寝てるときに 耳掃除していたのですか!
さくらちゃんて 本当よく寝ていたのですね。
うちは起きているときにしてますが あまり嫌がらないです。
Unknown (カエル子)
2007-10-29 11:00:09
あちゃぁお母さんのホッペにガブッと・・・(汗)
やわらかいところって特に痛いんですよね~
昔飼っていたシャム君はアゴにガブッときてました
ふみふみしながらガブッとだったので
甘えていたんだとは思うのですが、甘えられるのも
傷覚悟ですね~~(笑)

ダイちゃんとの2ショット、いいですね~
そのままお昼寝タイムに突入したいくらいだわ
ごめん笑った (うめ)
2007-10-29 17:12:42
だいきちさんごめんねぇ~ お母さんの顔を「がぶっ」ってかんだ
と 読んで想像しちゃって笑ってしまったよ
時々想像つかないことしでかすからね~
我が家も「がぶっ」しますよ。結構痛いよね
お母さんの顔大丈夫でしたか?笑ってごめんね

いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2007-10-29 21:27:48
 ヤムヤムママさん

鼻とか額とか・・油断してると「ガブっ!」ですね。
でも、私はあまりやられてないかも?
お泊り先のママと母は、笑っちゃうくらいの
被害者です。
私は愛されてないのかなぁ。。(笑)

さくらも、爪切りだけでも起きてる時にするのを
習慣にするべきでした 


 カエル子さん

もしかして、さくらはシャムの血が入ってるかも?
なんて説もあったのですが(私が勝手に・・
その話を聞くと、まんざらでもないかな。。って
気になってきましたね~(笑)

母の猫もアゴにガブするので、慣れてる筈なのに
さくらのは怖いみたいですよ 


 うめさん

ははっ!笑ってください。
手を伸ばした途端ですからね。。
「イヤっ!」って言われてるみたいで
さぞかしムカついたでしょうね(笑)
痛いより怖かったみたいです。
目をパチクリしてました(ぷっ!)