本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・208日

2007-10-29 | さくら日記

 

体重4000g

『初めてのブロッコリーにかぶりつき』

ダイちゃんと散歩中に

ご近所のおじさんからいただいてきたブロッコリー

なんで さくらが一番初めに食べるのさ

ムシャムシャと美味しそうな音!?

まだ生だっつーのに

  お前は虫かい。。。(笑)

うまい♪ うまい♪

マー兄ちゃんのお腹プヨプヨだね~

甘えんぼ。。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・207日 | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2007-10-29 19:45:40
お久~なイチバン♪♪
さくちゃんブロッコリーだべるの??
おなか痛くない??
でもウチのココアも植木のお花たでてるし。
それよりかましか(汗)

いいねぇ~優しいお兄ちゃんがいて♪
ブロッコリーを・・・ (abyhome)
2007-10-29 20:19:26
だいちゃんと散歩・・よかったね~
さくらちゃん、生のブロッコリーをかじっちゃって
美味しいのかな~
好きな事をして最後はマー兄ちゃんに甘えて
さくらちゃん・・みんなに好かれてるのね
珍しい (のりりん)
2007-10-29 21:13:24
ブロッコリーをかじるにゃんこは珍しいです。
あんがい、味というより、歯触りが気に入ったとか…。
どのくらい食べちゃったのかしら?

昔飼っていた黒いねこ(♀)は、
隣の家の畑に捨ててある、だしを取ったあとの
こんぶを持って帰ってかじっていました。

ねこにもいろいろ好みの違いがありますね~。


いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2007-10-29 22:06:47
 やっちさん

一番のコメントありがとう!
やっちが元気そうで安心したよ 
ブロッコリー食べたのは初めてなの・・
明日のウ○チが楽しみだわ 

 
 abyhomeさん

なんか美味しそうに食べてましたよ!
そりゃもう夢中になって。。(笑)
写真撮ってからすぐに取り上げましたけどね。
私も食べてビックリしました。(茹でましたよ)
甘くて美味しい!お店で買うのとは全然違います。
さくらって案外グルメかも??

さくらは猫達には恐怖の存在です。
マーだって、こうやって油断してると
本当は危険なんです(笑)


 のりりんさん

それがね、この後フーが駆けつけて来て
一緒に食べてました!
あまりにも新鮮で放っておけなかったんでしょうね・・
すぐに取り上げたんで被害は少しだけです(笑)

いいですね~!捨てた昆布・・リサイクル?
エコにゃんですね 
Unknown (観鈴ちん)
2007-10-29 22:42:17
ブロッコリーって、生でも平気??
食べさせたことがないから、大丈夫だった?
マー兄ちゃんのお腹、ポヨポヨなのね!
自慢じゃないけど、ウチのマロンも凄いのよ~
さくらちゃんは気をつけようね~
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2007-10-30 20:07:23
 観鈴ちんさん

生でも大丈夫みたいですよ。
たぶん。。。(笑)
猫草も食べなかったのに変なヤツ・・

マー兄ちゃんは7キロ近くあるんですよ!
ひっくり帰る時なんて「ズド~ン!」って
音がします(笑)
さくらも今のまま食べてたら危ないなぁ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む