本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・265日

2007-12-25 | さくら日記

 

体重4800g

さくらへのクリスマスプレゼントは

ガブガブ・ケリケリやり放題

「好きなだけどうぞ!」

調子に乗って肩まで噛まれた(笑)

 

 

---紐の方が好き---

 

---本当のプレゼント---

(キャットニップ入りオモチャ)

何でネコに ここまでするかな。。って?

いいの・いいの

喜んでもらえりゃ相手は誰だってね

お兄ちゃん達と仲良く使ってね!

 

---イベントに使ったポインセチアをいただいた---

さくちゃん 食べそうな予感。。。

残念だけど移動決定 

 

 Merry Christmas to you!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・264日 | トップ | ダイキチ Happy Xm... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む