べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

オーバルカンパーニュ&タルティーヌ♪

2016-10-17 20:58:05 | 日記

『ホシノでオーバルカンパーニュ』♪
形が違うだけで、いつものカンパと配合は同じです^^


今回は2個同時に作りました。

オーバルといつもの形でね。
そちらにはまたまたチーズをたっぷり入れて焼きました。

でも、また不格好に、、、笑


『きのことツナのタルティーヌ』♪

ここに乗せたのもコルビージャックチーズです。
きのことツナ、、間違いない組み合わせ♪

うさちゃんリンゴが今風ではなかったかな、、、(苦笑)

   ***

たまには可愛いミーちゃんもね♪
横顔は可愛い~~


10月も中旬をすぎ、一気に寒くなってきましたね(;'∀')

教室も11月で満7年目を迎えます。
12月からは8周年。
本当にあっという間の歳月です。

ここまで続けてこられたのも、足しげくお通いくださる
みなさんのおかげだと、いつも感謝しております。

そこで、今年は皆様への感謝の意も込めまして、毎年12月に開催しているクリスマスコラボイベント(フラワーアレンジメント)を
感謝祭とし、例年と少し思考をかえて、多くのみなさんに楽しんでいただけるイベントにしようと計画しております。

10月20日ごろ告知予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシノチーズカンパ♪ | トップ | 8周年記念感謝祭 クリスマ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む