べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

りんごパン&バレンタインレッスン予約状況♪

2016-01-28 20:32:37 | 日記

『りんごパン』♪
りんごの季節、無性に食べたくなるパンであります♪
IFトレーに入れて焼きました。


ここのところ、タルトタタンのレッスンが大人気!笑
タタンの生地はブリゼ生地を使うのですが、その残り生地で”バラのパイ”はどうかな?と思い
またまた作ってみました。いい感じのようです💛

パンは傷み掛けたりんごをタタンのりんごと同じように煮て作りました(-_-;)
紅玉は収穫期が早めのようで、時によってはカットしたら「あら~」ってこともしばしば、、

キャラメルりんごの下のクリームはクリームチーズにグラニュー糖、レモン汁に少しの生クリームを
混ぜ込んであります^^やっぱりリンゴとクリームチーズの相性は抜群ですからね~



今年のバレンタインメニューです↑
詳細は前回記事に載っています。

☆バレンタインレッスン予約状況☆

7日(日)AM ケークオキャラメル満席 
     PM ボンボンショコラ満席
9日(火)AM ケークオキャラメル満席
     PM ボンボンショコラ
10日水)AM ボンボンショコラ満席
     PM ケークオキャラメル満席
11日(木祝)AM ボンボンショコラ満席
     PMケークオキャラメル満席
12日(金)AM ケークオキャラメル 満席
     PM ケークオーキャラメル残り2名
13日(土)AM ケークオキャラメル満席 
     PM ボンボンショコラ満席
14日(日)AM ケークオショコラ満席
     PM ボンボンショコラ満席
今日現在の予約状況です。
キャンセル待ちも承りますのでお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。


ミーちゃん、テーブルの上に乗ってます、、(-_-;)
「鮭、美味しそう、、、」笑
私の好物を狙っています、、
可愛くてミーちゃんには怒れずミーちゃんやりたい放題です(;´・ω・)

スコさんはデコが広いようであります(笑)







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインメニューのお知... | トップ | あひるのカップケーキ(バレ... »
最新の画像もっと見る