気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

バイト???

2017年06月22日 22時13分31秒 | 日記
ダンスレッスン、今日はダブル。

午後からプロの先生の団体レッスンを受けてそのままスタジオへ。
そしてリーダ先生と練習。

二年後に茨城国体があるそうで、スポーツダンスは参考種目になっています。
今日、その話を先生がしていました。
奥さん先生と組んでラテン競技に出たいそうです。
あら、素敵じゃないですか、応援に行きますよ。
「スタンダードは君と組んで出たいと思っているのだけど」
「ヘッ???」 どうせ、気が変わりますよ。
奥さん先生と組んでスタンダードに出て負けたらオレの所為になるけど
君と出て負けてもオレの所為じゃない、って言えるから。
こいつめ、絶対勝ってやる!!なんて私が張り切るわけがありません。
残念でした。

で、レッスン終了の頃、ビギナーさんが二人練習に来ました。

「ラーメン作ってあげるからそれ食べてビギナーさんの練習を
頼めないかな?」
ちょうどお腹がすいていてラーメンに釣られました。
バイト代がラーメンです。ま、いいか。
1時間、ビギナーさんのレッスンをしました。
もう足が痛くてこれ以上靴を履いていられません。

帰り道、夕焼けがとても綺麗だったので、
道をそれて田んぼのあぜ道を通りました。




こんな夕焼けに出会えたから今日は良い一日だった、ということに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | ダンスパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。