気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

迷惑メール

2016年10月08日 20時31分37秒 | 日記
ここ1週間ほどある人から毎日のようにメールが来る。
もちろん、知らない人。

無視してすべてゴミ箱直行だが防ぐ手立てはあるのかなぁ。

間違って私のアドレスに送って来ているのだと思うけれど
私のメルアドは複雑。わざと文法を間違ったフランス語風。
だから、誤送信とも思えない。
こちらから間違いですよ、と反応するのは怖いのでひたすら削除している。

メールは開かなくても最初の二行ほどが表示されるように
設定してある。

内容は過激なものではないが、明らかに私宛ではない。
返事がないことに苛立ってきているかもしれない。

週末は忙しいので来週時間を見て携帯ショップでブロックのやり方を
教えてもらわないと。

ああ、面倒!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん | トップ | 超高速参勤交代リターンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。