気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

言わせて!!!!

2016年09月19日 21時18分53秒 | 日記
もぉ〜、本当にうざい!!!
愚痴ブログですから、読まなくていいです。
書いたらセイセイするかな。


ずいぶん前になったから蒸し返す気はないのだけど、

http://blog.goo.ne.jp/waltz-tango/e/d1c912c1a414d5ac7b301910fd6989c3/?st=1

このおばさん。

その後も去年、眼の病気で一か月ほど練習休んで、
出てくるなりいきなり私に「私が休んでいる間に自分ばっかり練習してずるい」
「そんなことしてプロにでもなる気? プロにでもなんでもなったらいいでしょ」
アホらしくて相手にしてないけど、
なにかと突っかかってくる。
「アタマおかしい人だからそういうつもりで付き合ったらいい」
と、先生は言うけど、なぜ私が付き合う必要があるのでしょう。
なんの関係もない、ただ同じ先生に習っているだけ。

先週のパーティーの前日だったか
「Oさん(私)は早く行くって先生が言ってたからクルマに乗せて
もらえないから、電車で行くけど帰りは乗せてもらえるでしょ?」
はぁ? 勝手に私のクルマで行く気になってる。

自分のクルマで行けばいいのに、また事故でぶつけて修理中らしい。
図々しいねぇ。もちろんお断り。
「荷物があるし、先生夫妻を送ることになっているので無理です。」
誰かに交渉して便乗ゲットした様子。

今日、練習に行ったらそのおばさんが居た。
練習終わったところ。
先生が私の明日の練習時間の変更の話をしてきて
二人で話していたらおばさん割り込んできて自分の練習時間がどーのこーのと

今、先生と話しているのが分かりませんか?と言いたかったけど、
あいてにするのもイヤ。

いい歳して挨拶も出来ない、人の話を聞かない
自分のことばかり主張する。

とにかくとにかく、関わりたくない。
夫に話したら 逆ギレされたらアホくさいから無視して関わるな。

激しく賛成しました。

距離を取れば取るほどあっちからにじり寄って来て気持ち悪いです。


愚痴終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | 台風前、台風一過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。