気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

ダンススポーツ競技会

2017年04月23日 20時13分55秒 | 日記
連盟理事に復帰して早速の仕事。

ダンススポーツ競技会のスタッフで、体育館に缶詰で仕事。
前の理事時代は総務の仕事、と言えば聞こえはいいが
何から何まで、パソコン入力、採点管理、パシリからアッシーまで。
今回は表彰係の仕事だった。

午前中にラテン競技。それが終わったらラテンの表彰式。

午後からスタンダードの競技。これは一部と二部に分かれていて、
それぞれ決勝戦が終わって順位が決まったら表彰式。

賞状とメダルと副賞を恭しくお盆に並べてプレゼンターの
常務理事に従う。
オリンピックとかだったら、美しい振袖のお嬢さんが
メダルやブーケを運んで来るアレ。
私はスタッフ用の黄色いジャンパーだよ。

今回はこの仕事だけだったのでまあ、楽だった。
もう一度秋にも競技会がある。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと嬉しかった | トップ | リベンジお花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。