気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

杏菜の快挙

2017年03月06日 22時46分42秒 | 日記
久しぶりの杏菜のニュースです。

杏菜がまだ生まれる前、女の子だと分かったら、
すぐに婿君が女の子用のティンカーベルの小さなピンクの
釣竿を買いました。まだ生まれる前です。
ダディの最大の趣味が釣り🎣なのです。

自宅の前に池があり、ダディはどこからか魚を釣ってきては
その池に放し、将来、杏菜が釣りを🎣するためのマイ釣り堀準備に
余念がありませんでした。

そして新生児の頃から杏菜にその釣竿を見せて、
フィッシングだのフィッシングポールだのと話して聞かせ
末は立派な漁師にでもする気?大真面目でした。

そして、ついこの前の画像が送られてきました。







4匹も釣ったそうです。
杏菜は楽しくて、ダディがいるときはいつも釣りせがんでいるそうで
父と娘のhappy timeです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラムチャウダーと明日から | トップ | 帰国の途 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね☆💓 (花子)
2017-03-07 20:07:17
相変わらず可愛いい☆💓
杏奈ファンてしては~癒されます!
大きくなって~。☆☆☆
釣りですか~凄いですね~。
今が一番かわいい時期ですね~。
子供の笑顔ってみんなを
幸せにしますよね~。
思わず笑ってしまいます。☆☆☆
釣果 (あこ)
2017-03-08 15:26:22
今日、フェースタイムで杏菜と話しました。
大きなお魚釣ったのね、と言ったら
知らなーーい、ですって。
お絵かきに夢中のところを邪魔したようで。笑

同じアメリカでも3時間の時差があるので
電話のタイミングも難しいですが、帰る前に
元気な様子も分かってこちらも安心出来ました。
釣りいいね (雪絵)
2017-04-02 20:26:29
久しぶりに覗いて見ました。

杏菜ちゃんも大分成長したので吃驚!益々可愛いですね。
大分髪も長くなり少女ぽくなりましたね。
どうなることやら (あこ)
2017-04-02 22:54:54
雪絵さん、ありがとうございます。
見た目は女の子なんですけど、中身は男の子かも、なんです。
この前にアップしたブログでも、女の子とは思えない
ことを平気でするんです。
今年は3歳になり、七五三をするために日本に来るそうですけれど
はたして、大人しく着物を着てカメラに収まってくれるでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。