Happy Everyday

コメント、おまちしてます★
Blog友達、募集中(* ̄▽ ̄*)ノ"

<おしらせ>Blog移転いたします

2009-01-01 18:00:43 | お知らせ
あけましておめでとうございます。

このたび、Blogをこちらへ移転することになりました。

する事がいっつも遅くてギリギリになってしまう私・・・
今年はそのようなことがないように、と思うんですが、一発目からやばいです。
(一発目=ブログの更新・・・これのおかげで家事がおしています(>▽<;;


今後とも宜しくお願い致します。

ブログタイトル変更しました

2008-10-26 16:31:48 | お知らせ
タイトルのとおりなのですが・・・ブログタイトル、変更しました。

+++ブログランキング+++

前から気になっていた、ブログのタイトル。
そもそもなっつん(娘)の育児日記のつもりではじめたブログ。
それがなっつんの事を書いたり書かなかったり・・・

いつしかインテリアやゴハンなんかをメインで書いてる、ブログに変わっていったのでした

タイトルも「しあわせまいにち」に変えようかと思ったのですが、ブログ村によく似たタイトルの方がいらっしゃるので、写真によくいれていた「Happy Everyday」
にしました。

別に、ブログにまで「ママ」と書かなくてもいいかぁ~って思い始めてたので、思い切ってハンドルも「なっつんママ」から「こもも」に変更させていただきました。

これからもブログに遊びにきてくれたらとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援の1クリック、ぜひお願いしまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はBlogおやすみします

2008-10-12 20:13:45 | お知らせ
って、もうすでに夜の20時ですが。

今日は、なっつんの運動会でした。
ふだん、あまり出かけないせいで体力が落ちているのかものすごく疲れてます。

なっつんの運動会のお話は、また明日にでも・・・

おやすみなさい

ブログランキング参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

たったいま

2008-09-25 11:31:49 | お知らせ
カテゴリーを作成して、Blog内の記事の分類、終わりました。

コレでもっと以前より見やすくなったかと思われます。

それにしても気づくの遅すぎ。
カテゴリわけを今までの分、全部やったので20分ぐらいかかりました(泣

天然、発揮、です

こんなわたくしですが、これからも宜しくお願い致します。


ブログランキング、参加してます。
応援ぽち☆ して頂ければ、励みになりますッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログタイトル変更

2008-08-06 23:07:47 | お知らせ
何となく気分で、ブログタイトルを変更しました。

たぶん、こっちの方があってるな。


に、しても最近、PC触りだしたら色々調べたいこととか見たいこととか山のようにあって、ずっとかじりついてる。
なっつん、ほったらかし~。
ヤバイヤバイ。
ピアノも全然弾いてないし。弾きたいと思ったときに弾きゃいいんだけど。