東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

爆笑(〃艸〃)ムフッ 腰が痛い時に…

2017-03-27 20:52:32 | 日記
3日程前から、突然、腰が痛くて痛くて、
これは、腹筋が無いからと気づき、
家に、こんなのがあり↓

かなり昔の物ですが、別に壊れてもいないようなので、
やってみました。↓


前に押し出し↓
ストッパーがきかず

超危険!
というより、笑いが止まらず、かなり腹筋が鍛えられました。
これ、欲しい方いらっしゃいましたら、お譲りしま~す。
取説あるので、一緒にどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿