東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

痛いのはどこから?

2017-10-09 18:16:35 | 日記
『痛みはどこからくる?』『はいっ!』
なんて自問自答してしまう今日一日でした…

標高の高いお山の方では、紅葉がきれいな季節ですが、今年はまだ見に行ってません。
身近な紅葉は、あともう少し、あと一押し↓



このもみじを見ても、ため息がでた~
何が痛いって、不動産屋としては、オーナー様に決まらなかったことを報告する時です。
「申し訳ありません。決まりませんでした。本当に申し訳ありません。」
なぜ決まらなかったのか?お客様の思いをもっともっと聞かなければならなかったのに…

でも、オーナー様は優しくて、逆に慰めてくれたりもして、ほんと泣けてくる。
ここは、思いっきり叱っていただいた方が…

私にはやる事が、まだまだ沢山あって、泣くのはその後にします。
来店していただいたお客様には、私のできる限りを尽くしたいと思います。
開業して早1年。あともう少し、あと一押し(注:この一押しはしつこさの一押しではありません。
物件を探す一押しです。私自体しつこさはありません。)
まだまだ、これからです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿