東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

営業部長のトラ

2017-01-30 20:51:32 | 日記
この時間になって、ブログのネタ探しをしていると、
来た~ トラさん



今日は、なかなか仕事が終わらなくて、
トラ、もしかして心配して見に来てくれた?
カメラを向けると、隠れちゃうし
あっ、お尻隠れてないよ~



仕事があまりにも遅い自分に「もしかして私は亀?」
と一人でケラケラしていると、
こんな風に、部長のようなお腹で様子を見に来たトラ部長。
トラに叱られているような、慰められているような



大丈夫、明日は気合入れて、頑張れるから
さ~さ~、こたつでほっこりしましょうねっ!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるアパートの奥に『ありが... | トップ | トラ、お食事中をパチリッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。