ぽこぽんかあしゃん迷想日記

ぽん太郎17歳と ぽん子14歳を子育て中かあしゃんの
思いつくまま 迷想日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クッキー続き

2017-01-04 | Weblog


左から
ドラマでも活躍した 星○源くん
…となると その横は ガッ○ーさん( ぽん子作)ですね
その右 自称 パーフェクトな人
その横は 難しい…大河のお侍…似てねー

あ、ここで注釈ですが、これらを作っていてる時に どんな顔だったか 画像で確認しようかと思ったのですが、こういうのは うる覚えの方が 楽しいものだよ、と
見なかった訳で

と言い訳したあとに 一番 似てないのが
今年のおじさん
PP○Pの人。
これはむしろ南海キャ○ディーズの山○ゃん?
全く似てないですね…
ぽん子が りんごとパイナップルを作ってくれました

その横は もう誰にもわからない
一般のおばさん

この話は また次に〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やり残した… | トップ | クッキー続き 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。