ぽこぽんかあしゃん迷想日記

ぽん太郎17歳と ぽん子14歳を子育て中かあしゃんの
思いつくまま 迷想日記です

やり残した…

2017-01-03 | Weblog
あけましておめでとうございます
皆さま、どうぞ佳い一年になりますように!

ほとんど更新もせず、また一年が過ぎてしまいましたが 覗きに来てくださった方、ごめんなさい & 感謝です

さて
昨年やり残した更新も 数々あれど
毎年恒例の
クリスマスの 例のやつ ですよ
これをご存知の方は かなりの通なお方

まずは




ぽん子と作るクリスマスクッキー
この一年を振り返りながら作ります


しかし、今年は 話題不足…
なんでかな
あ、W受験生がいたからかな

そんな中でも

中央左から
ネコ は
ぽこぽん達と行った 舞台キャ○ツ
その隣 ポケモ○GO(ウチはやってないけどネ)
その右 前から食べてみたかった、クリームたっぷりのパンケーキに挑戦
途中で飽きるかなと 年齢的に不安を感じておりましたが 意外と完食できて
自分に感激

一段下の列は 今年の顔
ひとつでも判れば スゴイ

と本日はここまで おやすみなさい〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冷凍焼き | トップ | クッキー続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。