♪HAPPY TIME♪

HAPPYに過ごすせるように願いをこめて

お誕生会♪

2007-03-04 03:03:41 | HAPPY
土曜日、毎年恒例のお誕生会を開いてもらいました~o(^-^)o
女4人でのお食事、飲みは楽しい!
いつもありがとうございますm(__)m

今回は、前から行ってみたかったお店「黄橙茶」に行きました。
ホットペッパーに掲載されているソファーの雰囲気が気になってたの♪

予想異常に食べ物メニューがないことに驚き、みんなへの申し訳なさがあったけど美味しかった☆
もの足りるか?と心配してたのが嘘のように満腹満足f^_^;

一息ついてると店員さんがロウソクのついたケーキを持ってきてくれた(^O^)
音楽もHAPPY BIRTHDAY!となってものすっごく驚き!

しかも…

ケーキはMちゃんの手作りだって~p(^^)q
幸せです。私は幸せ者です!
ジャムをトッピングして口に頬張る
チーズのこくとジャムの甘さが混ざって美味しい!

料理上手!嫁に欲しい!

ケーキを食べた後はプレゼント開け。
いつもワガママごめんよ。
太ってきた私はジムに行くときのお風呂セット、ムクミとるためのマッサージ道具、そしていつもの幸せになれるカレンダーをいただきました^O^

癒されながら運動をしっかりやらなくては!!

恒例のメンバーは主婦になったり会社を止めたり、勤務先が違ったりとそれぞれが忙しい。
いつまでお互いの誕生日を集まって祝えるのだろう…とちょっとばかりサビシくなってみたり。

みんな結婚して子供が出来たら、子供を交えてパーティーしたいな♪

これからも相談、迷惑をかけると思うけどヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿