permanent green

緑色を良く着る女の、独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心に溜めすぎるタイプ

2016-11-12 00:41:00 | 日記





どんなときもちょっとある不安が
アッと言う間に大きくなっちゃって

わたしはその大きくなっちゃった不安の森のしげみの中におります。ああアホ。

ちっとも楽しくないけど。

あらためて
何を求め、どこに向かいたいのか

光を素直に求めて行こうとする。



いつでもしげみは現れる
いつでも入っていける

そんなしげみ忘れてる時もある


不安のしげみはすごく疲れる。
抜ける方法はわかっていても

とても疲れる。。
考えすぎだ、と言われても
これがわたし。

まだその中。

心がめちゃめちゃでも
外へ出ない訳には行かない、ずっと篭っていられる性分でもなく。案外出てみたらどうにかなる。のだけど。


人に会いたくって
でも会いたくない
いや会いたい。自分の価値観を一人で見つけられるほど器用じゃない。もっと知りたい。人に会いたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンカツよ。私に喝を | トップ | ぱっかーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。